ボストンマラソン

朝、起きたらYがボストンで爆発が合ったらしいと教えてくれた。その時はあまり状況を確認せず事故かなにかなと思っていたんだけど、会社行く途中でtwitter見てたら、爆弾が爆発したとかなってるし。ボストンの友達は、FBに私たちは大丈夫ですとメッセージを書いていたりと、なんか大変なことだとようやく認識。


それからは、ボストンに行ってる同僚に安否を確認したりニュース見て状況を確認したり。爆発の写真みたら、息子が通っていた歯医者の建物かその隣とかで爆発が起こったみたいで、すごく身近に感じられ、いろいろ心配になりました。


怪我をした巻き込まれた等々の連絡は聞いていないので、ボストンの皆様は大丈夫だったと思いますが、お気をつけくださいませ。