お誕生日

息子ついに6歳になる。そして俺も3X歳になる。
アメリカ言ったのが3歳なるちょっと前。時の流れは早いですな。この間のようだけど3年も経ってる。息子もすっかり大きくなって子供っていう感じ。だいぶ縦長になった。この間、2年前の夏の旅行で履いてたズボンを履いていたんだけど、すっかりつんつるてんw大きくなったもんだ。


来年小学校ですよ。信じられん。
少しずついろいろなことができるようになってきてて、なかなか手ごわくなってますよ。カタカナはポケモンのおかげで読めるようになったし、ゲームもいろいろルールを守ってできる感じ。素晴らしい。


ちなみに今年のプレゼントは↓でした。

レゴ (LEGO) スター・ウォーズ X-ウイング・ファイター(TM) レッド中隊機 9493

レゴ (LEGO) スター・ウォーズ X-ウイング・ファイター(TM) レッド中隊機 9493


なかなかお気に入りの模様。