Kickass

昨日台風だしということで、蔦屋でBluray借りた。


息子がスマーフ、Yがブラックスワン見たいというので、それぞれ探したわけなんだけど、なかなか見つからなくて、自分の選ぶの面倒になってしまい、適当に目についたKickassを借りてみた。


ヒットガール素敵だよ。最後の方で、無双するシーンは素晴らしいな。ああいう派手なの好きw
いやね、ミニシアターでやってるちょっとマイナーな感じの映画って面白いよね、メジャーなのよりなんかひねくれてて良いよねって思ってたりした時期もあったわけだけど、なんだかんだメインストリームの映画って面白いよねと最近思うわけですよ。


あれこれ考えないで、見て楽しめるアメリカ的なヒーロー万歳的な話がいいわ。


Yがブラックスワンを見てるのをちょっとだけ横から見てたんだけど、ああいうなんか狂気じみてるのどうも苦手だなと思ったこともあり、そんなことを思った*1




あ、あと、NYCが舞台なのでなんか見たことあるような無いような風景が映ってたりでよかったというのもある。

*1:ちゃんと見ていないから全然違う内容なのかもしれないけどな