元町St. Patrick's Day Parade

元町でSt. Patrick's Dayのパレードがあるということなので、ビール工場見学行った帰りに寄り道してみた。


お昼食べて、パレード開始ちょっと前に到着という素晴らしいスケジュール。
取りあえず、風船貰ったり、シャムロックのタトゥーを息子に買ってあげて手に付けたり。そうこうしてるとパレードの準備が始まったので、道路沿いで開始を待つ。


St. Patrickさんらしい。



今日は元町はいい天気。寒いという予報だったけど、日差しが春で暖かい。



こんな感じのパレード。バグパイプ素敵。


これ以外にも、米軍の人たちが更新したり、チンドン屋がいたり、なんかもう何でもありな感じw
なかなか楽しかったけど、唯一心残りなのは、コンビーフを出してるお店が見つからなかったところ。
どっか、コンビーフとキャベツの煮たもの出しておくれよ。