ルドンの黙示

友人が出演していると言うので、舞台を見に行った。
何気に舞台を見るのは初めて。
新国立劇場(小劇場)だぜ。すげー。


会場は真ん中に舞台があって両側客席。
舞台って前でやるんだと想像してたから、ちょっと意外。


で、内容だけど、なかなか面白かったです。
2時間という長さだったけど、それを感じなかった。あっという間におわたよ。
話は、複数の世界の話が同時に進行しているところらへんが村上春樹みたいって思ったな。
ひとつは"世界の終わり"だったしw
というか、この解釈で正しいのかがわからんがw


終演後、友人と話したんだけど、舞台にしては複雑なストーリーだったらしい。
真ん中にステージがあるのも、かなり特殊と言ってた。やっぱそうなのね。


なかなか舞台も楽しめました。
またそのうち見に行くのもいいね。