BBQ@梁田栗園

知人がBBQを開催すると言うので行ってきた。
茨城県梁田栗園


初めての栗園。



栗がいっぱい落ちてる。すげー沢山。
油断して踏んづけるとかなり痛い。
オールスターは布一枚だから棘が突き抜けてくるし。
刺さると靴下に棘が残ったままになるし。
息子も靴の上から刺さって泣きそうになってた。



こいつですよ。



拾ってくださいと言っている気がした。



肉も美味しかった。肉をこんなに食べたの久しぶりだ。


が、しかし、予想どおりなんだけど、息子は碌に食べなかった。米とか芋とかしか食べない。よくないなぁ。



BBQも良かったんだけど、それ以上に田舎っぷりというか、いい場所だった。
梁田栗園いいところです。お世話になりました。
日本の秋を満喫できたね。





良い一日だった。
でも、栗拾いをするのをすっかり忘れてた。