お散歩

ボストンも少しずつ暖かくなってきたし、時間あるしで散歩をしてみた。
Lexington High School から The Old Reservoirまで散歩道をてくてくと。

暖かくなったからか割と人が歩いてた。



途中、芝生のグラウンドがあって、小学生の少年少女達がラクロスやってた。
コート横じゃ親たちが試合を見ていて、まあ、うちも将来サッカーとか始めたら見にいくよなぁなんて思ったり。


そこからしばらくいくと、今度は小学校があったので、そこの遊具で息子を遊ばせる。
いやあ、楽しそうに遊ぶもんだ。あれだけ楽しそうにしてくれるとこっちもうれしくなるわ。



遊んでいると寒くは無いんだけど、座って待っていた嫁がもう寒いということで、散歩を再開。
池がありました。
The Old Reservoirというらしい。なんか砂浜みたくなっていて夏はここで泳げるらしい。
そして、冬は池が凍ればスケートをできるらしい。まあ、スケートは自己責任でって書いてあったがww



結構な時間になったので、折り返して来た道戻りましたとさ。
ただの散歩だけど、なかなか気持ちが良かった。暖かくなってきたし、また、少しずつ出かけましょうかね。