Margaritas

今日のお昼は、こちらの会社でお世話になった人とランチ。
メキシカンレストランのMargaritasに行きました。


ここ、看板は見たことあったんだけど、なぜか自分の中ではイタリアンレストランとなってた。いろいろお話をしながらFajitaをいただきました。Mexicanは安くておいしく外れがない気がする。すばらしい。


3年前、こちらに来た時も一緒にご飯を食べに行ったんだけど、3年たった気がまったくしないわ。1年くらい前という感じね。


今日の人は免許の試験のスポンサーをやってもらったりと色々お世話になりました。忘れがちですが、いろんな人に助けてもらって生活してることを思い出しました。