送別会

今週は送別会続きですが、今晩もありがたいことにアパートの方が開催してくれました。クリスマスパーティで集まった方々で再度集合。


当然Potluckだったわけですが、もう、全部おいしゅうございました。お母さんたちありがとうございます。お酒飲みながら、色々話して、贅沢な時間でした。何話したか、あまり覚えてないんだけど、楽しかったことは確実。



今日のビール。St. Patrick's Day仕様のHapoon。
そういえば、Brewery一回も行かなかったなぁ*1。。


子供たちがいるにも関わらず23時近くまでお邪魔してしまいました*2。時間が過ぎるのがあっという間過ぎで困ります。こうやって家族ぐるみで付き合える方々がいるのは、いいものだと実感。日本でもアメリカでも、もしかしたらほかの国でもいいので、また会えるといいですね。


今日は、と言うか、これまでありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いしますw

*1:BostonにはSamuel AdamsとHapoonのBreweryがあります

*2:最後、子供たちはポニョを鑑賞