ランドセル下見

ランドセル商戦が始まりましたよということで、我が家もとりあえず見に行ってみた。


Yのチョイスにより土屋鞄へ。


行ったわいいんだけど、息子はあまり選ぶ気無かったようで。Yは、かわいい感じのが良かったみたいなんだけど、小学校6年間使うことを考えると、あんまりかわいいのは良くないんじゃないかなぁと思って、俺がいいんでないと思うのを、言ってたら険悪な感じになってしまった。息子は遊ぼうよーとしつこいし、うるさいし。


なんとか息子をなだめつつ、こういうのどうよといくつか見せてたら、色は黒で、糸が黄色?金色?の奴か、色が濃い緑のがいいかなということになり、外で背負ってもらったり。


ちょっとお高いけど黒いのがかっこいいかな。



ちなみに、お手入れの手間を考えなければこれが一番かっこいいけど、お手入れ大変なのでなし。