香港お散歩


今日は飛行機が午後なので、午前中ちょっと中環周辺を歩いてみた。12時には空港戻りたかったので、本当ちょっとだけ。


中環。





正直なところ銀座みたいって思った*1




だけど、ちょっと路地入るとアメ横みたいな。ニューデリー駅前のメインバザールを少々小奇麗にした感じのマーケットだったり。アジアのこういう感じがたまらんな。久しぶり。



お肉屋さんのお肉がまたこれすごい。レバーとか豚足とかもそのままぶら下がってた。




個人的には香港ってこんな感じのイメージ。ビルだらけー。


香港。今度は仕事としてではなく、遊びで来たいです。

*1:銀座あんまり行ったことないけど。