クリスマスパーティ

友人宅へお邪魔してきました。


昼前に到着して、お昼ご飯から。友人宅は3人兄弟なわけなんだけど、みんな元気でうるさいw
うちの息子が静かに感じるくらい。もうね、嵐のようにお昼ご飯食べて、持ってきた長靴のお菓子セットあげて、ちょっと遊んだら、外に行っちゃいました。


いつもどおり大人たちはゆっくりとご飯食べながら御歓談w
途中、ジュースを買いに外に出たところ、子供たちは隣の公園でお砂遊び。この寒い中、
上着脱いで砂場に這いつくばって、トンネル掘ってたわ。


やっぱり砂場じゃトンネル掘るよね。


ジュース買った帰りにも寄ったら、ケーキ食べようということになりみんなで帰宅。
皆で仲良くケーキを・・・というわけにもいかず、またあーだこーだ大騒ぎしながらのおやつタイム。
その後は、人生ゲームしたり、UNOしたりで満喫しました。


お邪魔しました。