お友達宅訪問〜息子お泊り

今日は社宅の友人宅の友達女の子が息子にチョコレートをくれるとのことで、遊びに行ってきました。
色々と用事があって忙しかったので、お昼過ぎ3時のお茶をしにという感じです。


女の子の方はみんなの前でチョコレートを渡すのが恥ずかしかったようで、こっそりあげてたw
その後はベランダで雪遊びをしたり。


あっという間に夕方になってしまい、帰ることに。
帰るよーと言っても、まだ遊びたいと言い出したわけで、じゃあパパたち帰るねーと行って帰ろうとしたら、
帰ると急ぎだすことなく、お泊りしたいと・・・。え?


迷惑だからだめだよと言ったら、友人たちがお泊りすればと・・・。え?
その後はなし崩し的に、急きょ息子はお泊りすることに。まじか。
申し訳ないな・・、と思ってたんだけど、なんか止める/断ることもできずに帰ってきちゃったよ。


本当突然すみません。