結婚式@軽井沢

大学院の同期が結婚するとのことで軽井沢まで結婚式に行ってきた。
東京で他の同期と待ち合わせして長野新幹線で約1時間で軽井沢。案外近い。


軽井沢駅からはシャトルバスで星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコートへ。
森の中にある感じなんだけど、森の感じがボストンっぽかった。アパートの周りにあった雑木林みたいな。


時間に大分余裕を持っていたつもりだったけど、集合時間を間違えていたらしくそんなに余ってなかった。
ついて一息ついたら式開始みたいな。教会だったんだけど、中は木の匂いがして心地よかった。式自体は牧師さん目立ち過ぎw


写真撮影等々行い、披露宴。
結婚式すごい久しぶりだわー。なんか、人の門出に立ち会えるのっていいよねって思った。
久し振りに同期にあって色々話して面白かったし。学校卒業してもうすぐ10年だけど、そんな感じしなかったわ。
なので、あっという間に帰る時間。みんな近いから会おうと思えばすぐ会えるんだけど、みんな忙しいからな。たまにはこうやって会うのもいいですね。


帰りは軽井沢駅前にあるアウトレットに立ち寄ってお土産購入。
新幹線乗って帰ります。


お酒飲んだし、結構歩いたしでくたくた。案外近いと思った軽井沢はやっぱり遠いと感じた帰りでした。
やっしー*1、おめでとう

*1:会社の人からはやっしーってよばれてたw